FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょ、ちょおおお | Concept of Reincarnation | すっかりダレてました>>
この記事のコメント
はじめまして´ω`
訪問履歴からやって来ましたーー><
絵うまいですね~~
カワユスですv
私も絵を描くのが好きですが、そんなには描けません><

では~~
2007-06-22 Fri 18:20 | URL | レイラ #dwkO6p/2[ 内容変更] | top↑
>レイラ様

どうも、初めましてRe;inです。

ご訪問頂き有難うございます。
絵の方も可愛いと言って頂けると嬉しいです(´□`;)
汚いので後で修正しときます。

絵を描かれる方は、皆友達です
(意味不明です)

2007-06-22 Fri 19:56 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんにちわっ!
おひさしぶりな感じでコメント書き込みしに来ました(´∀`)

絵。。とても可愛すぎですからッ(´∀`)ノ
エルの無邪気な顔がもう、たまりません(笑

会社とか、なんか忙しそうですね;
Re;inさんが徹夜したとか聞いて、結構大丈夫なのかな?
とか、心配になったりしてます(´∀`;;)

体調には気をつけてくださいね^^;
短いですが、これにて失礼させていただきますっ(・∀・)ノシ
2007-06-24 Sun 18:04 | URL | 紗羅紗 #EwlT4yBg[ 内容変更] | top↑
>紗羅紗様

どうも、こんにちはRe;inです。
お久しぶりです紗羅紗さん!

体調の方は至って元気です。
日勤に絵を描いてると、
寝る時間過ぎてたりするんですよね(´_`;)

最近休みは、ゲームの積みが増えて消化と
カラオケいったりで絵を描いていなかったりです(´□`)

御訪問ありがとうございます。
またお待ちしておりますー。
2007-06-25 Mon 16:26 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
