FC2 managemented FC2 managemented
<<時は金なり_? | Concept of Reincarnation | ブログ>>
この記事のコメント
なんだよー。絵載せるならどんどん世にアピールしようよー。
絵は見てもらってナンボよ?
2007-04-16 Mon 06:36 | URL | みかづき牡丹 #-[ 内容変更] | top↑
確かに
なるべく、絵上げれるようにしたいと重います。
牡丹さんほどの更新速度では難しいかもですが(´_`;)
2007-04-16 Mon 16:00 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ブログだし毎度絵を載せる必要もないかと。
大事なのは更新停滞しないこと。
最低でも週1は更新するのが長く見てもらう秘訣だぜ!

ちなみにうちは3日更新が目標だったんだけど最近は4日更新(´・ω・`)
ぶっちゃけあれ位の絵を3日刻みで描いてくのは結構きついのです。

毎日絵つき更新とか見るとこいつホントに人間かとか思わない?
2007-04-17 Tue 12:59 | URL | みかづき牡丹 #-[ 内容変更] | top↑
毎日はしんどいかも
まぁ、週1はちゃんとやろうと思う。

今週夜勤なんで、会社でネタでも考えときます。
2007-04-17 Tue 16:26 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
