FC2 managemented FC2 managemented
<<そこに、Romanはあるのだろうか・・。 | Concept of Reincarnation | やってしまった。>>
この記事のコメント
こんばんわッ
またまたやってきました紗羅紗です(ワラ
前の記事からうあーいとか、
そんな感じで読ませていただいてますヽ(´∀`)ノ

自分もこのごろ通学するときにRoman聞きまくってるんですよ!
授業中にはさすがに聞けないので授業と授業の合間の休み時間に聞いてますb
Romanでは美しきものと焔あたりがとても好きですッ
Re;inさんはなにがお好きなんですかね??

サウンドホライズンはあとリヴァイアサンを買えば
たぶん全部揃うはずなんですが、、
高校生にとって約1ヶ月で全部集めるのは大変ですね(´∀`;)

前回の記事のRomanの娘さんにしろ、
ワイルドアームズの娘さんにしろ、本当にお上手でッッ
これらに色をぬったら。。ガク〝《゜Д゜;》〟ブル
なんて考えてしまいます^^

ぉ、妹さんに双子さんが生まれたんですか?!!
す、すごいですねッヽ(゜∀゜)ノ
大変おめでとうございますッッ!ヽ(´∀`)ノ

それでは、今回無駄に長くなってしまったかもですけど。。すみません;;;
ではではー。なんか本当、会社とか頑張ってください^^
2007-06-07 Thu 01:29 | URL | 紗羅紗 #EwlT4yBg[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
>紗羅紗 様
どうも、こんばんは
寝ると言って、再び舞い降りたRe;inです(´□`;)
まぁ、私の場合舞い降りるというより落ちたですが。

いつもコメントありがとうございます!
Romanですが、私は「朝と夜の物語」と「呪われし宝石」と「美しきもの」ですねぇ。
全部好きなんですけどね。
個人的には「見えざる腕」とかも聞いてて面白いですね。

一ヶ月で全部ですか・・、それは確かに大変そうですね・・・。
紗羅紗 様も高校生であれだけ、お描きになれて羨ましい限りです。

最近、まともに塗ったりしていないので・・・。
色彩感覚も養いたいものです。
色塗るの遅いので時間も人一倍かかりそうです(´□`;)


妹もこれからが大変でしょう・・。
妹へのコメントありがとうございます!

共通の話題が持てると楽しいので全然問題ありませんよ!
絵と学業の方、頑張ってくださいね^^
またの、ご訪問お待ちしております。

2007-06-07 Thu 02:25 | URL | Re;in #nmxoCd6A[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-07 Thu 20:19 | | #[ 内容変更] | top↑
およよ、私ねらいなんですか?(笑)
小まめな更新お疲れ様です&頭が下がります。

うう…私は仕事中に音楽なんて聴けませんぞ…。

WA2の女性キャラではマリアベルが一番好きでしたねー。基本的に破天荒なキャラが好きです。
2007-06-07 Thu 23:29 | URL | いっしい・GD #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんはー
>いっしぃ 様

どうも、こんばんは。
いつも、来て頂きありがとうございます。

音楽を聴くと言っても、夜勤限定だけですけどね(´□`;)
もちろん、実際やってはいけないと思います。

WA2は、自分も好きだったのでちょと描いて見たかったのもあります。
見事に、玉砕でありましたが・・。
機会あれば、また何か描いてみたいですねー。
マリアベルは、描けるだろうか(´□`;)

ご訪問ありがとうございます。
またの、訪問をお待ちしております。
2007-06-08 Fri 02:09 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
