FC2 managemented FC2 managemented
<<やってしまった。 | Concept of Reincarnation | 月光の謝肉祭>>
この記事のコメント
こんばんわーッ
こんばんわっまた来てしまいました(ワラ
連続投稿すみません;;

えと、エルフお姉さん絵可愛いですねっ!
いやもうほんと、Re;inさんの描かれるイラストは
かわいらしい。。今度学びにお伺いs・・(´∀`;)

っでコメントして2回でアレなんですが、リンク貼ってもよろしいですか??
いつでも本拠地(木漏れ日~)からすぐに見に行きたいのです(ワラ
Re;inさんのご確認後OKだしてくだされば貼らせていただきます(´∀`)

ってなんだか顔文字が多くなってしまって、申し訳ございません;
なんかノリで書いてしますよね(苦笑
これからもまた伺わせていただきます^^
ではでは失礼致しましたッ
2007-06-05 Tue 23:53 | URL | 紗羅紗 #EwlT4yBg[ 内容変更] | top↑
>紗羅紗 様

どうもです、紗羅紗 様-!
訪問頂きありがとうございます!

えと、リンクの方ですが大変嬉しいです。
こちらからも貼らせて頂きますねー。

粗い絵ばかりですが(´□`;)
精進したいです!

気楽にお声をかけて頂けると、こちらも話しやすいので助かります!

またのご訪問お待ちしております。
2007-06-06 Wed 00:01 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
