FC2 managemented FC2 managemented
<<ふひひ | Concept of Reincarnation | 歪みの国のアリス>>
この記事のコメント
Re;inさんこんばんわッ^^
はじめまして、紗羅紗と申します

訪問してくださいましてありがとうございます。
と、Re;inさんはとても絵がお上手で^^
歪みアリスの絵とか本当にかわいらしいですねっ

実は歪みアリスとは何なのか知らないのですが、
先日違う方が訪問なされたときにも
その方は歪みアリスにはまってらっしゃっていて、
歪みアリスとはどんなものか、結構興味があったりしてます(笑
あ。こんなことをここで書いてしまって申し訳ございません;

なんだかお仕事とブログで大変そうですが、
頑張ってください^^b
短文ですが、失礼致します。また来ますねっ。
2007-06-03 Sun 23:54 | URL | 紗羅紗 #EwlT4yBg[ 内容変更] | top↑
>紗羅紗 様

ご訪問頂き誠にありがとうございます!

絵の方を褒めて頂き、とても嬉しいです。

えーと、歪アリスの方ですが、ナイトメア・プロジェクト提供の携帯電話アプリ用のホラーゲームです。
今の所は、docomoだけでのサービス提供ようです(間違っていたらすみません。)

私はホラーとか苦手なのですが歪アリス大丈夫でした。
個人的にも楽しめた思います。

私のブログで、今までコメントして頂いた方は身内の方だけだったので(´□`;)
紗羅紗 様が当ブログでの初めての、身内外によるコメント第1号様だったりします。

中々、コメント等を貰う事がなかったので非常に感激しております!
多分、当ブログが更新頻度の少なさと、書込みづらい雰囲気のせいかもしれません。

少し長めになりましたが、
更新頻度は少ないですが、また来て頂けると嬉しいです。
2007-06-04 Mon 02:09 | URL | Re;in #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
