FC2 managemented FC2 managemented
<<何やら・・・。 | Concept of Reincarnation | あいます>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
何もかもが初めてでしたので楽しゅうございましたよ。
私も機会…時間?根性?ネタ?愛?があればサークル参加もしてみたいですね。

カラオケは…初対面の皆様相手に、とりあえずいつものシャウトかましたので私の方が引かれて無いか心配です(笑)

あの時の皆様にも宜しくお伝えくだされ。
では~。
2007-05-29 Tue 14:06 | URL | いっしい・GD #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
どうも!
どうもー、カラオケは中々疲れましたねー
吐血しそうでした(´_`)

サークル参加も機会あればしたいですねぇ。

あと、みんなからも好評だたので問題ないと思われます!
何はともあれお疲れ様ですー!
2007-05-29 Tue 16:52 | URL | Re;in #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
