FC2 managemented FC2 managemented
<<久々 | Concept of Reincarnation | 焦ったあ>>
この記事のコメント
(´*‐Д‐)
Re;inさんこんばんわっおひさしぶりです☆(´∀`)ノ

サンホラ新しいCDが出るのですか??!
ってもう出てるとか言わないですよね・・(ワラ

CD絶対に買いたいです!
といっても今は経済的にピンチでして。。買えません(笑


MHFをやってらしたとか・・
フロンティアやりたいんですけど。
友達はネットやらない人ばっかなんで、、できません;;
PSPのとかは、だいたい400時間はやってるんで。
もしMHFやることになっても、たぶんRe;inさんたちに
ついていけると思います(笑

モンハン=無敵時間が要 ですもんね(爆死

あぁ!!ハリーポッターも見に行きたいです!!
ただ唯一、1、3、4、2というごちゃごちゃな順番で見てるので、
何がなんだか、本も読んでませんので、まぁまたわからなくなるのが落ちなんですけどね・・

って話がかなりぐだぐだになりましてごめんなさい(´∀`;
これにて失礼させていただきますっっであであ(´∀`)ノシ
2007-07-30 Mon 22:41 | URL | 紗羅紗 #EwlT4yBg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-31 Tue 13:47 | | #[ 内容変更] | top↑
>紗羅紗さん

返信送れてすみません(´□`;)
どうもお久しぶりですー!

サンホラのCDは1日に出ましたねぇ
週末にでも買いにいってきますー。

MHFの方は、私は万年初心者なので腕前はからっきしです(´□`)
まぁ、そこそこ楽しませて貰っておりますー。
他にも色々やりたいのですけど、MHでだいぶ削れてますね。

紗羅紗さんの方は夏休みかな?
でも、部活動大変そうですね
部活がんばですー。

訪問ありがとうでしたー。
2007-08-02 Thu 04:51 | URL | Re;in #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-07 Tue 12:51 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-14 Tue 11:20 | | #[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-14 Fri 22:46 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Concept of Reincarnation |
